いつも小川屋をご利用いただきましてありがとうございます。
今回の祭典も人数制限が行われるということで、当店も製造量を
調整させていただいておりますが
何日にどのようなお客様がいらっしゃるかがわからないため、
事前に製造予定を組むのが難しいのが現状です
《当日のご注文のお客様へ》
在庫を例年よりも控えておりますので、事前の連絡無しで当日持ち帰りを
複数注文された場合ご用意が出来ないこともございます。
また、そのために他のお客様が買えないといったこともございますので、
複数お土産を購入予定の方は数がはっきりしなくても構いませんので、
前日までにご来店予定だけでもご連絡をお願いいたします。
《直会用のご注文について》
直会等送りの注文も、急なご注文の場合ですと各教会の祭典日が重なることも多いため、製造、配送が間に合わないことがございます。遅くとも10日前(箱入りの場合は、箱の注文も必要なため3週間前)までには、確定数のご連絡をお願いしております。
とりやめにするかどうかの判断が直前まで出来ない難しい状況とは思いますが、製造の予定が立てられないため、まずは早めの事前連絡をお願いいたします。
(直前の中止等には出来るだけ対応させていただきます)
ご理解、ご協力をお願いいたします。